日々

 

 

B型って一番ストレス感じやすいんだって

 

わたしわたしわたし!!!

 

食い気味にわたしやん!!!宮川大輔

 

あーーあのときああ言えば

あーーあの発言誤解されなかったかな

毎日毎日、反省会

 

自己犠牲が美徳感まだもってるんだよなあ

 

わたしさえ我慢すればって

 

でもそれってきっと周りの人わかってるんだよ

 

人間、舐めたらあかん

言わないだけで気付いてるんよ

 

まずは自分が幸せになる道見つける

 

そこから周りも幸せにできる人になりたい

 

ラブドリームハピネス

 

わしゃ、エグザイルかっ(^。^)

 

 

ビネツ