わたしの語彙力で伝われ

 

 

堕ちるところまで堕ちるのは

 

全然がまんできるんだけどね、

 

そこから這い上がる力もなければ

 

もうここでいっか。ラクっ。って

 

動こうとしないのがワタシ。

 

葉っぱと葉っぱの間から漏れる光みたいに

 

たまに射す光に幸せを感じる

 

眩しすぎて目を閉じたくもなる

 

ゆっくり目を向けたときはもう

 

雲で影になってるって状況で

 

言いたいことがゴチャゴチャしててごめんなさい。わたしが言いたいのは

 

這い上がれない奴は堕ちるなってこと。

 

自分から幸せな方に行けってこと。

 

幸せのチャンスから逃げるなってこと。

 

不幸より幸せな方が

 

10000倍辛いことを知っておくこと。

 

不器用なりに幸せになろうな

 

 

 

ビネツ